誕生日の朝は駅頭

2023年09月15日

昨日の朝は落合駅、本日は金曜日なので下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。

連日、朝から日差しが強く、とても暑い中での活動となりました。

やはり報道にもあったように第9波がきているのでしょう、マスクを着用して通勤する方々が多くなったような気がします。

挨拶しながら配りますので、私も嫌がられないようにマスク着用です。

滝のような汗をかきながら活動しているせいか、「頑張って」と多くの方々に声をかけてもらいました。

定例会がスタートするとなかなか駅に立てないので、できるときにコツコツと。

 

両日とも日中は質問づくりです。

一般質問の原稿はできたのですが、今度は決算委員会での質問を手掛けています。

こちらもしっかり準備して委員会に臨みたいと思います。

 

本日は、52歳の誕生日を迎えました。

多くの皆さんからお祝いのメールなどを頂戴しました。

この場をお借りして、お礼と感謝を申し上げます。ありがとうございます。

 

アーカイブ

ページトップへ