金曜日は下落合

2023年11月24日

本日の朝は、金曜日なので下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。

久しぶりの駅頭になってしまい、寒さを覚悟してセーターを着込んでいきましたが、日差しが強く暖かい中での活動となりました。

コートじゃなくてよかった。

まだ病み上がりのため、挨拶、配布でうつさないようにマスク着用です。

暖かかったせいでもあるのか、とても多くの方がレポートを受け取って下さり、朝から気分は上々。

顔見知りの方からは、「久しぶりじゃないか」と声をかけられ、「子どもから風邪をうつされまして」と頭をかくばかりでした。

定例会がスタートするとなかなか駅に立てないので、できるときにコツコツと。

 

日中は、代表質問の最終調整に時間を費やしました。

 

アーカイブ

ページトップへ