スーパーをはしご

2025年05月08日

本日の朝は、本年6月に行なわれる都議会議員選挙に立憲民主党が自信と責任をもって公認した「三雲たかまさ」弁護士と一緒に落合駅に立ち、街頭演説をしました。

朝から日差しが強く、日向にいると汗ばむほどの陽気の中での活動となりました。

暖かくなってきたせいもあるのでしょう、ビラをとてもよく取ってもらえます。

6月に向けて、三雲さんと気を抜くことなくコツコツ。

 

夕方からは、「三雲たかまさ」弁護士とスーパーの前での演説をはしごです。

都議会選挙の意義や都政における予算の使い方などを訴えてまわりました。

足を止めて演説に耳を傾けて下さる方も多く、ビラもたくさん配ることができました。

GWも明けて、少しずつ選挙を意識しはじめたことを肌で感じる街宣となりました。

 

アーカイブ

ページトップへ