新宿区新年賀詞交歓会

2026年01月05日

本日は、10時半から新宿文化センターにて、新宿区新年賀詞交歓会が催されました。

開会に先立ち、三雲崇正都議、会派メンバーらと9時半から入口前に立ち、入場する皆様に新年の挨拶をしました。

天気も良くこの時期としては暖かく、とても多くの方々がお見えになりました。

年末にご挨拶できなかった方々ともお会いでき、年明けから上々の滑り出しです。

国歌や大新宿区の歌を斉唱した後、区長や議長、都議会議員から挨拶がありました。

その後、里神楽萩原社中の獅子舞が披露され、最後は江戸消防記念会による木遣りで会は締めとなりました。

午後は、新宿区医師会の新年祝賀会の式典に出席です。

これらを皮切りに、本日から新年会シーズンがスタート。

また、区政レポートのポスティングもまだまだ残っていますので、今月一杯は足と肝臓を酷使していくことになりそうです。

 

アーカイブ

ページトップへ