インターン生と面談

2016年01月20日

syukatsu[1]   本日は、2月から来るインターン生と議会控室で面談しました。   日本大学の野口さん、詳細はインターンがスタートした時にお知らせしますが、とてもやる気のある学生さんでした。   2月から開かれる定例会での質問作りや街頭演説でのサポートなど、色々とお手伝いしてもらいながら、様々な経験をしてもらおうと考えています。   このブログをお読みの方で、 「自分もインターンをしてみたい」 「知人や親せきの学生に社会経験をさせたい」 という方がいらっしゃれば、野口さんも来る、良い機会ですのでお気軽にご連絡下さい。   メール、電話&FAX(03-6908-0440)にて受け付けております。     諸々の事務処理を終え、午後は外回りに出ました。   風が冷たく、背中がゾクゾクしたので、風邪をひいたらいけないと思い、15時半過ぎに切り上げて事務所に戻りました。   事務所にて、質問作りのため、資料整理をしようと思います。    

アーカイブ

ページトップへ