オリンピック特別委員会(3/27)

2018年03月27日

  昨日は、14時から社会福祉協議会評議会が開かれ、これに出席しました。   活動報告などがなされ、予算案など4つの議案の承認となりました。   来年度からは、法人成年後見人制度などの新規事業もあり、社会福祉協議会の存在も更に重要なものになっていきます。   適正に運営され、区民益につながるよう、評議会でもしっかりとチェックしていきたいと思います。       本日は、10時からオリンピック・パラリンピック・文化観光等特別委員会が開かれました。   新宿区産業振興プランが改めて発表され、パブリックコメントなどについて、報告を受けました。   商店街のあり方などについて、意見が寄せられており、これを議論しました。   来街者と住民のとの折り合いなど、新宿区の発展と維持の間でのベストバランスを追求していきたいと思います。     午後は、会派の会計業務です。   年度末ですので、収支計算や書類作成などでバタバタしており、春の暖かさに加え、知恵熱で汗が出ています。    

アーカイブ

ページトップへ