パラスポーツ体験教室

2018年04月27日

  昨日は、連合新宿地区協議会の幹事会に出席です。   活動報告がなされ、4月28日に開かれるメーデー中央大会の取り組みについて説明がありました。   また、6月2日13時~16時には、連合東京と新宿区の共催で、新宿コズミックスポーツセンターにて、「パラスポーツ体験教室」が催されます。   パラアスリートの講演とパラスポーツ競技(ブラインドサッカー)の体験をすることができます。   もちろん、一般の皆さんも参加無料で体験できますので、ご参加ご希望の方はご連絡下さい。   私も時間の許す限り参加しようと思っています。     本日は、金曜日なので下落合駅頭にて区政レポートを配布しました。   先日、知人から「金曜だけなのだが、朝の駅頭の時間に新宿から都立家政まで西武新宿線に乗るので、車内から『小野さん、ちゃんと駅頭に立っているかな』とチェックさせてもらっています。」とのことでした。   改めて、どこで見られているか分からないなと思いました。   知人は「サボらず、真面目に立っていますね。」との評価でしたので良かったのですが、気を引き締め直して、怠けることなくコツコツと説明責任を果たしていきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ