リレー街宣

2018年05月02日

  明日からは連休後半となりますが、天気が下り坂とか…。   私は、どこかに行楽に行くこともなく、ここ連日は子守と質問作成の繰り返しです。   そのような中、4月29日、5月1日と朝の会があり、4時半起で動き出していました。   今では5時は日も上がりかけ、明るく爽やかな時間での行動になります。   寒かった時期の厳しさを考えると足取り軽く向かうことができます。     本日は、海江田万里衆議院議員と街宣です。   新宿の各地域の区議がリレー方式で回していきます。   海江田さんが国政での出来事などを演説すると、皆さん足を止めて熱心に耳を傾けて下さいます。   「安倍さんの好き勝手はもうこりごり。しっかり頑張ってね。」などと沢山の方々に声をかけてもらいました。   各種メディアでも報じられているように、安倍政権の支持率は急落しているのが現場の空気で十分に確認できました。   しっかりと頑張らねばと改めて決意する1日となりました。    

アーカイブ

ページトップへ