秋季高齢者福祉大会

2018年11月21日

  昨日から、11月30日10時から登壇を予定している代表質問の原稿づくりに追われています。   「ここはこう質問した方が良いのではないか」「この質問を付け足そう」など、会派のメンバー全員ですったもんだしながら作業を進めています。   頑張った甲斐もあり、本日締切の質問通告に間に合いました。     12時からは「秋季高齢者福祉大会 式典」に出席しました。   9時半から開演し、新宿区の各地域の71団体が、合唱や舞踊など、様々な芸能を披露してくれました。   こうした会で常々思うのですが、本当に元気な高齢の方々が多いということです。   ご高齢の皆さんが、元気に好きなことができる、住んでいることが楽しいと思える新宿区づくりに、私も全力で取り組んでいきます。      

アーカイブ

ページトップへ