不覚!

2019年05月07日

  本日は、7日なので朝の集まりがあり、5時から活動です。   暖かくなってきたとはいえ、早朝はまだスーツだけだとちょっと涼しいぐらいです。   朝の会を終えて、駅頭に立つ時間まで家でのんびりしていたのですが…。   新聞も休刊のため、ボーッとテレビを観ていたのが仇となりました。   ウトウト、スーッと睡魔に襲われて、不覚をとる始末。   目が覚めたときは、9時近くとなっており、駅頭は断念。   連休も墓参りやお葬式、挨拶まわり、家族サービスとあまり休む間もなかったので、少々疲れがたまっているのかもしれません。     仕方がないので、そのまま区政レポートのポスティングに出ました。   昼下がりに天気が不安定になったので、区役所の控室に戻り、区政レポートの印刷に切り替えました。   休んだ分をしっかり穴埋めするためにも時間を無駄にはできません。   帰りに散髪を済ませ、予定していたことは大体できました。   少々朝につまずきがあったものの納得の1日です。   明日はちゃんと駅頭頑張ります。    

アーカイブ

ページトップへ