家族が増えました!

2020年07月18日

  私事で恐縮ですが、昨日の晩に家族が一人増えました。   2900gの元気な女の子が産れました。   コロナ対策で、病院にはおられず、まだお目にかかれていないのですが、母子ともに元気とのこと。   このご時世ですので、面会やお見舞いもできず、妻の回復を待ち、退院まではどちらとも会えないのは残念ですが、無事との報告に一安心。   退院が待ち遠しい。   母親や赤ちゃんはもちろんのことですが、助産師さんや看護師さん、先生もとても大変な状況の中での出産だったことでしょうから、心から感謝の気持ちで一杯です。   私も、気持ちを新たにしっかり頑張っていきたいと思います。   と、言ったそばからの言い訳となりますが…。   区政レポートもできあがり、朝の駅頭やポスティングなどもしなければならないのですが、長男の世話もありますので、ここ数日は議会日程以外の活動はお休みをいただきたいと思います。   悪しからず、ご理解を。    

アーカイブ

ページトップへ