議会運営委員会(9/7)2020年09月07日

本日は、朝から会派の全員が集まり、15日、16日に開かれる本会議での質問について、打合せを行ないました。

 

16日10時からの本会議では、トップバッターで志田さんの代表質問となります。

 

午後からの一般質問では、田中さんと私が登壇予定。

 

私の出番は、16時半前後となるものと思います。

 

コロナ禍の休業補償について、区の考え方を質します。

 

乞う、ご期待です。

 

インターネット中継もされていますので、傍聴が難しい方はこちらでご覧いただければと思います。

 

<新宿区議会のインターネット中継>

https://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/index08_08.html

 

 

11時半からは、議会運営委員会が開かれました。

 

第三回定例会の開催にあたり、議案説明があり、議会日程が確認されました。

 

その後に、今定例会における感染症対策について説明を受け、本会議においては従来通りの開催とすることが確認され、ほどなく散会。

 

午後は、明日に控える質問通告に向けて、一般質問の最終調整です。

 

更には、17日から開かれる決算委員会の質問作成など、頭をフル回転で稼働させています。

 

こちらの決算委員会もリアルタイムでご覧いただけますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリ:
タグ:
,