42.195m走

2021年01月26日

  やっとポスティングが終わりました。   雨などもあり、なかなか遅々として進まぬ状況にやきもきする日もありましたが、何とかミッションコンプリート。   やっと都議選予定候補者の三雲さんと海江田衆議院議員の2連ポスターの貼付にとりかかれます。   とは言え、非常事態宣言下での交渉は難しく、何か良い手はないかと思案中。   やれるところからコツコツと進めていくしかありません。   また、2月からスタートする第1回定例会に向けて、質問などの準備に取りかからなければならず、ゆっくりもしていられません。   ちなみに、この定例会での代表質問に私が登壇する予定です。   乞う、ご期待!     余談になりますが、先日の日曜日は本来「新宿シティマラソン」が開催される予定でした。   もちろん、こうした状況ですので中止となりましたが、息子が42.195m走の抽選に当たっていたのでちょっと残念。   新国立競技場のグランドに親子で入れるとのことでしたので、子ども共々楽しみにしていたのですが、またの機会ということになりました。  

アーカイブ

ページトップへ