NO WAR 新宿アクション

2015年12月19日

IMG_20151219_113741   本日は、11時半から「NO WAR 新宿アクション」に参加しました。   海江田さんや三雲さんと共に、私も賛同人となっており、安保関連法に反対の皆さんが集まりました。   民主党からは、海江田さんが代表して挨拶 「明らかな憲法違反。立憲主義を踏みにじるものをそのままにしておくわけにはいかない。」 と訴えました。   新宿・柏木公園をスタートし、「未来を守れ!」と声をあげながら、デモは進みました。   快晴でしたが、とても肌寒い中、多くの方々が集まりました。   まだまだ平和を希求することを諦めない多くの声に、胸の熱くなる思いのした師走の空でした。    

アーカイブ

ページトップへ