予算及び制度・政策要求

2016年11月08日

kaigi[1]   本日は、朝から役所に入り、区長に申し入れる「予算及び制度・政策要求」について、会派で会議をしました。   8月からこれまで、各種業界・団体の要望などを聴き取ってきました。   そうした思いなどと、これまで我々が訴えてきたことを合わせて、最終的な要望書を作成しました。   その後、会派の会計業務をこなし、本日の仕事は手じまいです。   明日は、アメリカ大統領選挙が行われます。   世論調査では、クリントン有利とありますが、隠れトランプ支持も多くいるようで、どうなるかは不明とのこと。   普通に考えれば、クリントン一択だと思うのですが、熱烈な支持者はトランプの方が多く、「アメリカ、大丈夫かな」と感じています。   おかしなことにならなければ良いのですが…。    

アーカイブ

ページトップへ