天気晴朗ナレドモ浪高シ

2017年06月02日

  本日の朝は、下落合駅に立ちました。   ゴールデンウィークや雨、風邪をひいたりしていたので、1カ月ぶりとなってしまいました。   天気も良く、朝から暑くなり、汗をかきかき区政レポートを配布していると、いつもよりも多くの方々に声をかけてもらえます。   「民進党は都議選どうするの?」と見知りの方に聞かれたりもして、「しばしお待ちを」と答えましたが、告示までひと月を切っているのにお恥ずかしいかぎりです。   「天気晴朗ナレドモ浪高シ」といった心持ちで、全力を尽くしたいと思います。     駅頭後は、子どもを病院に連れていかなければなりません。   区政レポートも届き、ポスティングや発送作業など、やることが山積みですが、是非もなし。   焦ることなく一つずつクリアしていきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ