民主党新宿支部党員集会

2015年03月28日

2015032811540000.jpg   本日、民主党東京都第1区総支部新宿支部党員・サポーター集会が開かれました。   各公認・推薦候補予定者の紹介と併せて、取り組みや決意を話しました。   私からは、 「少子化と高齢化対策はセットで進めていかなければならない。子育て支援にしっかり取り組み待機児童ゼロを目指す。独居高齢者対策として、地域と高齢者との結び付けは急務だ。行政もしっかりサポートして、高齢者が安心して住み続けられる街づくりを進める。防災、防犯の観点からも空き家対策をしていかなければ、街の荒廃の始まりにつながる。区独自の条例など対応を急ぎたい。」 と訴えました。   その後、意見交換し、様々な貴重な提案などいただきました。   最後に、皆さんと一緒にガンバローコールで全員当選を誓いました。   2015032812050000.jpg 皆さんの励ましを無駄にせぬよう、全力を尽くして頑張って参ります。    

アーカイブ

ページトップへ