駅頭演説100回突破!

2015年04月03日

2015032708170000.jpg 本日の下落合駅で、駅頭演説100回を突破しました。   「回数を数えているうちはまだまだ」とベテランの方々からは笑われてしまいますね。   6月からスタートして、炎天下の朝、雨や雪の朝、とても冷たい北風の吹いていた朝、さわやかな秋の朝、様々な朝とたくさんの出会いが駅頭にはありました。   今では、少しは顔を覚えていただいたのか、声をかけて下さる方、毎回ビラをもらって下さる方など、毎度毎度の励ましをいただいています。 061   とかく、政治は密室での出来事や説明がしっかりなされないままの決定など、国民が納得いかない形で進むことが多々あります。   こうした政治文化を変えていくため、これからも「外に出て伝え続ける政治」をモットーに説明責任を果たして参りたいと思います。   今後も駅頭に立ち続けます。 IMG_20150331_110056 朝から喧しいとお思いになる日もあると思いますが、ご容赦いただきご理解を賜りますようよろしくお願いします。    

アーカイブ

ページトップへ