新宿スポーツフェスティバル

2022年03月21日

  本日は、民団新宿支部や新宿区日韓親善協会、新宿区サッカー協会などが協働で催す「2022 新宿スポーツフェスティバルの開会式に出席しました。   落合中央公園のグランドに暖かな日差しがそそぐ中、午前中は各世代別にサッカーの試合が組まれ、白熱した試合が繰り広げられていました。   午後は、健康的で老若男女問わず参加できる有酸素運動として注目されている「ウォーキングサッカー」と韓国伝統のゲーム「ユンノリ」で、参加者の皆さん全員が汗を流していました。   コロナ禍でなかなか集まることがはばかられていましたが、そうしたモヤモヤを晴らすかのように、本日は笑顔で皆さん体を動かしていました。  

アーカイブ

ページトップへ