旗びらき

2020年01月15日

  本日の朝は、駅頭に立とうと思っていたのですが、あいにくの雨のため中止。   年末年始用の区政レポート配布も残すところあと3駅です。   もうひと頑張りです。     雨のため、ポスティングもできないため、控室で事務作業です。   会派の政務活動費の入力などを行ないました。   新年会などでバタバタしていますが、月内に帳簿を提出なので、やれる時にやらねばなりません。   昼過ぎは、電機連合東京地協旗びらきへ出席です。   議長からは、参議院選挙の反省などが語られ、組織の立て直しなど、緊張感のある挨拶がされていました。     夜は、新宿区職労2020旗びらきに出席しました。   職員の皆さんは、まさに区政の最前線で奮闘なされています。   彼らが働きやすくなることは、すなわち公共サービスの質の向上や区民生活の安定に直結します。   議会もしっかりと現場の声を吸い上げて、サポートしていく必要があります。   私もがっちりと連帯していきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ