ラジオ体操 最終日

2023年07月28日

昨日の朝は、ラジオ体操からの駅頭。

身体を動かしてからの駅頭は、区政レポートを配付する動きもキレキレですが、最初から最後まで汗びっしょり。

多くの方に「すごい汗。暑いのに大変ね。」と声をかけてもらいました。

 

本日の朝は、私の地域のラジオ体操は最終日。

お菓子やノートをもらえるので、とても多くの方が参加していました。

息子は熱で1日お休みしましたが、私は皆勤賞です。

私の分のお菓子やノートは、寝坊助の娘に渡してバランスをとることに成功。

家庭円満の秘訣です。

 

日中は、ポスティングに出ています。

最後の段ボール箱も開き、やっと箱に囲まれた生活から解放されます。

延べで100㎞以上を走破。

日焼けの分だけ達成感もひとしおです。

 

本日の夜は、海江田万里衆議院議員と一緒に、上落合中央町会の盆踊りに顔を出しました。

ものすごい人出で、会場は人でひしめき合っています。

それぞれの露店を「暑いですが頑張って下さい」と声をかけて回りました。

 

アーカイブ

ページトップへ